fc2ブログ

サッカーを見ながらギターを弾くように本を読む

趣味や興味を持ったことをテーマとした日記をつけていこうと思っています。サッカー、ギター、音楽、読書、株、外為がメインかと。

木曜はもちろん電車♂

今日も今日とて「電車男」を見ました。

が、手にしていたギターの方に夢中になってしまいました。

押尾コータローさんの「ファイト!」という曲の最後にあるタッピング・ハーモニクスと
レフトハンドタッピング(要するにハンマリング?)のフレーズが
結構調子よく弾けて、それに酔ってしまっていました…

メインフレーズもミュート音とパームアタック音が結構いい感じに出るようになってきて、
やっと上達したことが感じられるようになってきました。


「電車男」の方は、、、
やっぱり記憶が薄く、その分感想も少ないです…
あえて挙げるなら、

「来週、放送無いの寂しいなぁ」

以上です ノシ

スポンサーサイト



テーマ:電車男 - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント

カフェテリアプランと30代,40代の転職

カフェテリアプランとは、企業の福利厚生制度などを社員が自由に選択できるようにした制度のことをいう http://masturbate4.catvtestchips.com/

  • 2008/11/07(金) 07:02:57 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

土地再評価法と30代,40代の転職について

土地再評価法とは、主に金融機関や事業会社の資本を計算上増強することを目的として、一定の要件を満たす上場会社について、事業用のすべて土地を再評価し、その評価損益を損益に影響を及ぼすことなく、直接に貸借対照表に計上することを可能にした法律 http://loriner.catvtestchips.com/

  • 2008/11/08(土) 05:42:39 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

許容上限摂取量と美肌とダイエット

許容上限摂取量は「第6次改定日本人の栄養所要量」において、欠乏症を防ぐ必要量(所要量)とともに、過剰摂取による健康障害を防ぐ上限値(許容上限摂取量)が設定されました http://shadow.victoriaclippermagazine.com/

  • 2008/11/28(金) 05:48:58 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://guiccer.blog19.fc2.com/tb.php/24-695895f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

電車男(第9話)見たよ

電車男、アンタカッコ良いよ。電車男は今回が1番良かった。あんなベタな演説を青山夫妻にしたと言うのに、感動してしまったよ。今まで電車男の感動系小話はつまらないと思ってい

  • 2005/09/03(土) 14:53:57 |
  • わにわにしちょし